体験者 田中様 (大阪市在住)

柔之道整骨院

06-6531-5001

〒550-0014 大阪市西区北堀江 2-4-17 オーキッドコート西大橋1F

営業時間/13:00〜22:00 定休日/木・日・祝

体験者 田中様 (大阪市在住)

患者さまの声

2017/11/01 体験者 田中様 (大阪市在住)

柔之道整骨院

 

当院の印象

初めて行った時の印象は綺麗でオシャレな空間でした。
働く先生方はみな明るく接しやすくて、安心して治療を受けれました。
後、身体をケアする機械も豊富で治療のバリエーションもかなり豊富だと思いました。

治療内容や経過・現在の状況
自分は関西リーグに所属しているので1年ずつ毎年ハードなシーズンを過ごしているので治ってはまた違うところが痛くなると言う
繰り返しをしていましたが柔之道の先生方に出会い怪我の繰り返しが少なくなりました。マッサージから機械を使った治療などほんとにたくさんの治療法があります。そしてどこが悪いのか、症状をしっかり教えてくれてそれのケアの方法なども的確に教えてもらえます。少し気になる、違和感があるなどの症状なら痛くなる前に対処もしてもらえたし怪我をした時も時間がかかると言われていた時間の半分ぐらいの時間で完治させてもらいました。また僕は競技者なので怪我をしていてもピッチに立てるようにしてくれたり治すだけじゃなくトレーニングをして怪我を繰り返さないようにもしてくれます。
なので僕は自信を持って困ってる人が居たら柔之道を紹介してますし、1回治療に行った人はみんなリピーターになってます。

是非、身体に違和感がある方でこれを読んでくれた方は1度足を運んでもらいたいです。

TOP