体験者 小西一仁 様 (大阪市内在住)

柔之道整骨院

06-6531-5001

〒550-0014 大阪市西区北堀江 2-4-17 オーキッドコート西大橋1F

営業時間/13:00〜22:00 定休日/木・日・祝

体験者 小西一仁 様 (大阪市内在住)

患者さまの声

2012/11/29 体験者 小西一仁 様 (大阪市内在住)

KIMG0509.jpg

 

私と「柔之道との出会いは会社の帰り道です。
会社近くにお洒落なカフェができたかと思えば整骨院でした。
それが第一印象でとても整骨院には思えませんでした。
私は仕事が製造業で現場中心の肉体労働者ということで身体を酷使していて半年前から右肩や首筋を痛めてしまい整骨院や整形外科に通っていましたが、いくら通っても痛みは取れず、ロキソニン等の痛み止めに頼る毎日でした。そこでカフェにしか見えなかった整骨院にダメもとで立ち寄ってみました。若くて男前の院長先生に症状を話し、施術を受けたところ、絶妙の力加減でとても気持ちいい!終了後、嘘のように身体が軽い!どころか、半年間悩んでいた首筋の痛みが消え、右肩の痛みが和らぎました。嘘のような本当の話。施術を受けた本人が一番信じれませんでした。当然、痛みも和らいだので痛み止めも飲む事はなくなりました。大袈裟に聞こえるでしょうが、ひどい時にはえずく程の痛みに悩まされ、倍の量の痛み止めを飲んでたもんですから、その感動は計り知れず、今ではすっかり「柔之道整骨院」の大ファンになりました。まだ右肩に痛みは残っていますが、これとともに長年の付き合いである腰痛も解消できるといいなと希望を持つことができました。スペシャリストが揃い魅力たっぷりの「柔之道整骨院」に「いいね」です。
これからも宜しくお願い致します。

TOP