第35回・ご報告です。

柔之道整骨院

06-6531-5001

〒550-0014 大阪市西区北堀江 2-4-17 オーキッドコート西大橋1F

営業時間/13:00〜22:00 定休日/木・日・祝

第35回・ご報告です。

YAWARAコラム

2018/04/10 第35回・ご報告です。

2016年1月号

 

今月のコラム担当:籔内院長

柔之道整骨院の院長でもあり大阪社会人サッカー一部に所属しているテクノネット大阪の現役のフィールドプレイヤーでもあり選手のスポーツトレーナーなども務める。

院長1.png

 

新年の挨拶が遅れました。
皆様、明けましておめでとうございます!!本年もよろしくお願い致します。
今年最初のコラムは院長の籔内が担当させていただきます。

皆様、早速ではありますが発表があります。

画像1.jpg

 
ご存知の方もおられますが、4月頃に東梅田お初天神すぐそばに柔之道整骨院の分院を構える予定であります。現在は開院にむけての準備を進めておりますので、少しずつ経過など報告できたらと考えております。
コンセプトとしましては、従来の怪我の対応の他にプロスポーツ選手から学生スポーツなど、治療からコンディショニング・アスレティックリハビリテーションまで幅広く対応できる「エレサス」という治療機器を用いて治療期間及びスポーツ復帰への短縮に努めます。

画像2.png

現在柔之道整骨院は大阪市西区にありますが、少し通うには交通の便で通いにくいなどのお声を頂き梅田なら通いやすく、仕事終わりにも通えるとのお声を一昨年に多数いただき、昨年一年悩みまして夏頃に梅田に分院を作る事を決心し、そこから、場所・交通の便など模索し昨年末に準備にかかれることになりました。西区の院ではリハビリなどを行うスペースがあまり確保できませんが、梅田院ではベッドの数を減らし、リハビリスペースを設け完全予約の時間帯・予約優先の時間帯を設ける予定で基本的には待ち時間がなく、患者様の都合の良い時間を取っていただけるかと思います。
また、ストレッチマット・チューブ・バランスディスクなどを使用し早期復帰・怪我のしない身体作りを行います。

画像3.jpg
画像4.jpg

また、ストレッチ教室や各種セミナーなども行う予定です。
まだまだ、準備段階ではありますが素晴らしいモノが提供できるように努めていきたいと思いますので、もうしばらくお待ちください!!!!
 
 
柔之道整骨院 院長 籔内正浩

TOP